ライブにでます

こども服作り、マルシェなどと離れた世界、文化かと思いますが。

さまざま〜なタイミングが合う時だけ…というワガママオプションで
山形市のOQ'sというバンドにトランペットで参加させてもらっています。
OQ's…おーきゅーずは、ファンク・ラテン・アフロ・ジャズ・レゲエ…踊れるブラックミュージックをジャンルレスに取り入れ、バンドの生音で鳴らしその上にラッパーの2人がリリックを乗せていく、新しい音を目指してやっているバンドです。現在、私が入ると8名で活動しています。練習場所はドラム担当のメンバーの家!の裏の音響設備・防音バッチリ!な場所です。通称、山小屋。
f:id:tabia:20140702023546j:plain

そんなOQ'sの企画するレギュラーパーティー
『OQ 〜Off Quiet〜(オフ クワイエット)』が明日、山形で!

詳しくないのでコピー&ペースト。
なんだかすごい人が来ます!
ーーーーーーー

今回は奇跡!初の海外オランダ・アムステルダムから鬼才・神の子とも称されるKid Sublimeが来てくれます!
ツアー初日が山形。
f:id:tabia:20140702023138j:plain

さらに盛岡から根上リラックス!
レギュラーバンドOQ'sはそろそろ音源を東北からという事で絶賛レコーディング中です。どんな形でリリースになるか?!

DJ陣も日本代表としていきますので、是非予定空けといて下さい

2014/7/4(金)

@SANDINISTA(http://www.sandinista.jp/

【OQ 〜Off Quiet〜】

【Guest DJ】
Kid Sublime
・根上リラックス

【LIVE】
OQ's

【DJ】
OSAMU / JOE / JUN / KESSO

詳しくはこちら↓

f:id:tabia:20140702023101j:plain

f:id:tabia:20140702023113j:plain