さんじか…ホケキョ?

バンド練習に行って来ました。
私はオプションなので久々の参加。
久々だと、煮詰まって空気も動かぬスタジオの雰囲気も楽しく感じます。

レギュラーメンバーは毎度これをやってるかと思うと、すげーなぁと思います。
むしろ それがバンドの、人となにかを共にすることの 醍醐味なのだろうと思えます。

こちらがまさにその時。
カシャ、というシャッター音 響く。
f:id:tabia:20140528032412j:plain


今週末、ライブに出ます。
たぶん…

f:id:tabia:20140528032336j:plain
5/31(土)山形sandinista
「home party rearing vol.1」
about me
The マニラ帰り
OQ's
西口フラット
distwilights(酒田)
くさびとたね
itsuca
open17:15 start18:00
前売り当日共に¥1500学生さん¥800 

shop WEALTH IS A GHETTO(t-shirt!!)
food muchas(hot dog!!)
RAF-REC(中古CD/レコード)
ーーーーーーー
私はOQ's
夫は くさびとたね で出ます。

24時までバンド練習して
自宅から近すぎる徒歩1分で帰り、
その後ミシンして、
こんな時間。3時。
注文品は詰まってる。
けれど頭が働かなくなったら潔くやめ。
でないと、凡ミスってやつをやっちまうのはもう何度も経験。

布団に入ったら『おはよう』と息子の寝言が…顔が笑っている。
まだ起きないでくださいよ。

今日は息子の誕生日。
忙しい夫が休みをとったので
3人で過ごします。

目が覚めた瞬間から1日中パーティという意気込みでいくつもり。
洗濯ネットをかぶり、オバケのつもり。
頭のトンガリが気に入った。
f:id:tabia:20140528032533j:plain
寝よう。まだ暗いというのにウグイスが狂ったように鳴いている。