ぴーかんかすがい市

あの規模のイベントを個人でまとめるのはかなり大変だったはず。
すごいなぁ、かすがい市お疲れさまでした。

その努力を空が見ていたかのような、
ぴーかん(て言わないよね)!
暑いくらいの陽気に、最高のロケーションでした。

どこから湧いて出たのか(失礼ですが)オシャレな人々が盛りだくさん。
服を作る者の端くれとして、刺激となります。


f:id:tabia:20140509001904j:plain


私も震災で崩れたままの燈籠の横にタープを張り。
とてもたくさんのお客様にtabiaの服を手にとっていただけました。
わざわざ山形からのお客様、
地元から友達も来てくれて嬉しかった!


f:id:tabia:20140509001948j:plain
金庫開けっ放し…

f:id:tabia:20140509002332j:plain
おうちがポケットのTシャツ。



脈絡ないですが、撮った写真を。
f:id:tabia:20140509002546j:plain
f:id:tabia:20140509002620j:plain
f:id:tabia:20140509002730j:plain





そうだ初めて口にした、げたやさんのパンが美味しかった!山形県真室川。いつか『よそみ』にも出ていただきたい。

そして、矢ノ目糀谷さんのガレット。
食べたことのない、やみつきになりそうな不思議なおいしい味。
f:id:tabia:20140509002053j:plain



企画のtotomaぱんさん、お疲れさまでした。
あの場に居た人々だけでなく青葉神社も喜んだであろうかすがい市!ありがとうございました。参加できて本当に良かったです。

f:id:tabia:20140509002119j:plain
f:id:tabia:20140509002137j:plain