寒かったー!

今日はスマイルマルシェ、初めての出展でした。
天気は晴れたり曇ったり、小雨ぱらついたり、とーっても寒かった!

そんな中いらしてくださったお客様ありがとうございました。

友達があたたかい差し入れを持ってきてくれたり、嬉しい限りです!
ありがとう。

仙台での出展が少ないので緊張しましたが、くじ引きで隣になったお店のベテランさんが、とても良くしてくださり感謝でした。マクロビの料理教室もされているとのことで、とても気になります。

そしてまた新たな出会いも。
ありがとうございました。
友達ができる予感。

自主企画『よそみ』のフライヤーも手にとっていただけました。
今日いらしたお客様が興味持ってくださったら嬉しいです。

仲良し家族が来て、撮影してくれたので拝借。テーブルの下に落ちているものは…お客様が赤ちゃん用に手づくりした『干し大根』の落とし物。笑

f:id:tabia:20140323210818j:plain
f:id:tabia:20140323210857j:plain

このあと私たちは、友達家族と隣の居酒屋へシュル〜と吸い込まれていき打ち上げ。
誰も呑まない夕暮れ前の居酒屋、
かなり居心地良くやみつきになりそうです。

レモンを酸っぱがるも、止まらない息子。
f:id:tabia:20140323211024j:plain

さぁー明日からは注文いただいてる分を作っていきます〜。