春の装い&スマイルマルシェ

今週末は3連休。
私は勤めには出ておりませんが、
平日と休日、まったく意識が違います。
夫の休日は私にとっても休日!
ここのところ、かなりご多忙で家にほとんどいない夫。
どうか3連休、休めますように!
心から願っておりますよ〜!

すっかり春めいてきて桜の開花が始まっているようです。
我が家でも、先日のサクラフェス出店でいただいた桜の枝が満開!
散った花びらももったいなくて。

花瓶は買っておらず、風呂の手おけの中で生き生きしてくれています。
ほんとーにゴメン、桜さんよ。


金•土は『寒の戻り』があるみたい。
でも、日曜は暖かいという予報!

そんな日曜は『スマイルマルシェ』に出展します。ハンドメイド100人展!

会場がいくつかに分かれておりますが
私は、仙台市長町駅前のたいはっくる地下に出展予定です。
実は、我が家からかなり近い!ので
いつもは夫と息子も同行ですが、今回は1人で行ってみようと思います。

こちらのイベントのブログ内で紹介していただいてます。

噂によると、半分外なので防寒した方がよさそうな感じ。

お待ちしておりまーす!

f:id:tabia:20140318181959j:plain
女子用パンツ。