『よそみ』しよう!

なぜ、『よそみ』なのか。


私、うまれて初めて自分でイベントを企画します。

その名も『よそみ』。
私自身、知らない道や寄り道をするのが好きでそれに随分時間を使って生きています。

知らない道を行けば必ずと言っていいほど行き止まりに当たりますが…(夫はさらにその可能性が高い…行き止まりに呼ばれています)

でもその好奇心が、今の私の暮らしを作っている!ってなものです。

どこに出会いや発見が転がってるかわからないって、本気で思います。

そんなことを貴方にも感じてほしいということで、楽しいはじめてのよそみ!しましょう。

今回は、まず私の興味あるものを集めた感じです。

作りものと、音。


作りものは
こだわりの手づくりのお店とワークショップ、

音は
アコースティックライブと、
CD&レコードのお店。

小さな場所ですが、お店の人と話したり、いいもの見つけたり食べて飲んでダラダラ過ごしてもらいたいです。


さらに楽しくなりそうなのが、迷路のような会場。
ギャラリーチフリグリは『よしぎん』という建物の中に入っていて『いい場所』なんです。

昼間は子供の、夜は大人の『たまり場』になってるようですよ。
たまり場、好きじゃないですかー?

当日も、建物内のお店(駄菓子屋、雑貨屋、服屋、古道具、カフェ)を一緒に楽しめます!


とき 4月5日
場所 仙台市ギャラリーチフリグリ
じかん 10:30〜17:00

ないよう

・1日限りの小店街(ここがこだわりだったのに、フライヤーには間違えて普通の『商店街』に…笑)

・アコースティックライブ
 出演したい方はお知らせください。

・こどもも楽しめるワークショップか何か…今モーレツに考え中!

駐車場は会場か、隣の教会さんにどうぞ(教会さんのほうは当日のみの許可をいただいています)。

詳しい内容は、追ってお知らせしていきます!

f:id:tabia:20140313114416j:plain


f:id:tabia:20140313114436j:plain