2014-09-27から1日間の記事一覧

もうひとつ

28日(日曜)は、仙台西公園でこちらのイベントも。お買い物好きな方ぜひ。寺フェスとハシゴで。記念すべき第1回!『四季折々を感じられる絶好の夕日スポットであり、川のせせらぎが聞こえる散歩コースであり、最高のデートスポットになりうる場所でもある西…

寺フェス神社フェス

28日(日曜)はこちら。7月のこどもえんフェス!でお世話になったハチドリさん主催の『寺フェス!神社フェス!』昨年も遊びにいきました。ぼくらの文楽が終わった後だからなおさら、このような盛り沢山のコンテンツを含むフェスをみんなで手づくりで準備する…

ぼくらの文楽 2014

オープン前。スタッフが撮ってくれた、夫と息子の写真がとてもすきです。前夜の『お寺に泊まろう』と『天体観測』から始まりました。本番は晴天!出店担当をさせてもらった関係で、屋内の店の写真ばかり。外もライブも大賑わいでした。クライマックスの縄文…

バタバタ

バタバタ バタバタ忙しいって言うと誰からも遊びに誘ってもらえない気がするし、そんな言うほど大したことしてないからちゃんとひとつずつやっていけばそれまでだし、なにせやりたいことしかやってない。だから忙しいっていうのはいやだ。けど……忙しかった!…